2008年09月11日

孫の次は?

元気のもとは、孫が一番と書きましたが、

さて、2番目は・・・

それは、私の可愛がっている猫の「みー」です。

みーは、10年ほど前の雨の日に、小学校の体育館に捨てられているのを見つけ、拾って帰りました。

そのひから、私とみーには深い絆が生まれたのです。

とても、人懐っこい猫で、

家に連れて帰った日から、私の腕枕で寝てました。

それは、今も変らず、

とっても大きくなった今でも、腕枕か胸の上で寝ています。

悲しい時も嬉しい時も、みーが側にいてくれたから、

今の私があると言っても過言ではありません。

2番目は私じゃないのーと、娘から怒られそうですね^^

ま!娘が私から元気をもらってるようなものですが・・・

話は変るのですが、最近テレビが壊れてしまって、

ちょっと寂しい生活になっています。

買い替えを考えていた時でしたが、サッと帰る金額ではないので、

少々悩み中!!

雑誌に、32型が10万以下で買えると、

DXブロードテックの液晶テレビが紹介されていました。



epiceストール

posted by もこもこ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
私の元気日記 20世紀FOX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。